大切な思い出2.jpg

■メモリアルムービーが3,980円(税込)〜制作できます!!

只今受付停止中とさせて頂いております。

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
Selfish(セルフィッシュ)では、ブライダル(結婚式)やお子様の出産成長記録、各種記念日の大切な思い出をメモリアルDVDをムービーを作成いたします。
大切な思い出、ずっと残したい写真をDVD化し、自信と責任を持って製作させて頂きます。

■メモリアルムービーの納期は写真等素材到着から14日間を目安にして下さい。お急ぎの場合もお気軽にご相談下さい。まだ間に合います!!
(℡0537-85-2280 担当:増田まで 電話はPM7:00までとなっております)

メモリアルムービーはお好きなBGMにのせて、ストーリーを作成しています。基本プランのAタイプからDタイプまで各種取り揃えております。この他、本格的や結婚式用のProfile Movieやエンドロールも格安で作成できます。


3karamu.jpg

Selfishのパソコンレッスンの受講形態にはお客様の目的に合わせて受講が選べます。受講形態には完全プライベートレッスンの「自宅訪問」、「教室受講」と、各企業様の新人研修や社員の皆さまのパソコンスキルアップに「企業研修」と3種類あります。パソコンをお持ちでない方にはノートパソコンのリースも行っております。


受講までの流れ

>よくある質問はこちら

ご連絡先はこちら

セルフィッシュロゴ.jpg

パソコンヘルパー「セルフィッシュ」
ホームページをご覧頂きありがとうございます。
静岡県御前崎市に展開する当社ではお客様の思い出を形にする仕事をしています。
お客様の想いの詰まった写真をムービーとして記念にするとより一層思い出が蘇ります。
ぜひ一度当社までご相談ください。
各種出張でのパソコンレッスンも行っています。
 
【お問い合わせはこちら】
静岡県御前崎市佐倉3919-2

0537-85-2280
担当:増田

QRコード

QRコード